アンケートを実施しています

こんにちは。
はなひ堂新井です。

今日は中央区に出張買取に伺いました。

電話で受付をしてくれた妹のミスで番地が全く違う場所をウロウロする羽目になり、お客様に電話するも電話番号も違う…。
焦って交番に飛び込むと、対応してくれた交番の方が丁寧にゼンリンらしきもので探してくれて、なんとか見つかりました。

数年前まで新潟県警さんには何度か中央区の駐車禁止エリアでお世話になっていた私ですが(今では多少遠くとも有料駐車場に停めているため、お世話になることはないです(^_^;))、別の形でお世話になった恰好です。ありがとうございました。
これからもさらに別の形でお世話にならないようにひっそりと生活していきますので、どうかよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、先日当店ウェブマスターから「お客様の声というページを作ったほうがいい。これからはお客様の声と動画の時代です。」というアドバイスをいただき、単純な私はなるほどそうか、ではお客様の声を反映するためのアンケート用紙を作ろうと考えました。

アンケート形式ならばお客様の負担は少ないだろうということで、本日の出張買取でさっそくアンケートをお願いすると、「いいよ」とご返事が。

それではとアンケート用紙をお渡しして、「では私は向こうを向いてますので、書き終わったら用紙を折り曲げてお渡しください」と用意していたテンプレートメッセージをお伝えしようとする前に、お客様はパパッと全て○をつけられてしまいました!

「はい、書いたよ。」「あ、ありがとうございます。」とアンケート用紙を受け取りましたものが以下になります。

お客様アンケート結果
*本用紙はお客様の同意を得て、当店カウンターで撮影されたものです。

本日はたくさんの本とアンケートにお答えいただき、ありがとうございました!

とにかくそういうわけでアンケートをお願いするかもしれませんので(もちろん断っていただいても構いません)、よろしくお願いいたします(お答えいただけますと査定額10%アップさせていただきます)。

お客様の声 2016年6月19日